運河・流山市の美容室 Lea (レア)

Blog

着付け師による着付けの受付スタートしました!

2018.7.8  

7月に入り花火大会やお祭りと夏のイベントが各地で始まりますね!







今回、皆さんの夏のイベントを更に盛り上げる為にもLeaも『浴衣の着付け』という形で参加させていただけないでしょうか?







Leaでは着付けの資格を持つ着付け師が担当させていただきます。







ご予約制となりますので、イベントスケジュールをチェックしてお早目のご予約をおすすめ致します!







ただ今、期間限定で『浴衣着付けサービスチケット』をお渡ししておりますので、ぜひご利用下さいね!







お気に入りの浴衣と帯をお持ちになって最高の夏の思い出を作りましょう!













Lea



365日「髪もココロも健やかに」



Leaでは、どの世代のお客様にも優しく、居心地が良い空間を目指しております。







http://7lea7.com/







東武アーバンパークライン運河駅  西口出口より徒歩1分







24時間WEB 予約可能となっております。



https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/35SC101/#/home







※撮影の際に着用する衣装を提供していただけるアパレルブランドさん・アパレルショップさん、または、撮影場所・アクセサリーや小物などもご協力していただける方を現在募集しております。



ご協力していただける方はDMもしくは、Lea(04-7199-7798)までお電話にてご連絡をいただけると幸いです。







※スタッフ募集しております。



スタイリスト、アシスタント、パート勤務可



ご応募心よりお待ち致しております。